人気ブログランキング | 話題のタグを見る



公式サイトはこちら
Tokyo Shredder Gathering 3
オツカレーション!TSG
GWのUSKです

今回もたくさんのご来場ありがとうございました
みなさんから「良かった」「楽しかった」「USKさん素敵です」って声が聞けて
とても嬉しく充実した時間を過ごせました

今回、JFC04チャンプのヘンモ君も来てくれて
みんな「世界のヘンモに酔いしれるだろうなぁ~」と思ってたら
タクミ君の存在のデカさにビックリした☆
ヘンモ君に勝るとも劣らぬスキル!
競技にも眉一つ動かさない器の大きさ・・・ありゃ本物だ。
今後この二人に期待してます♪
(「ライアンとバシェク」に見えるのはUSKだけ?)

あと関西からの謎の刺客TJ!日本語ペラペラなのでUSKが
「トムとジェリーの略かい?」って言ったら笑ってた
シュレッドも日本トップクラスの腕前でビックリ☆
下ネタもイケるほど日本語が話せるTJ!面白かったよ

マチルダさん取材お疲れ様でした
お花とクッキーありがとうございます
USKはずっと「マルチダ」って勘違いしてました!スンマセン

ジャッジの三人ありがとう!
おかげで競技に参戦できたし、USKより二人(スエキチ・リョータ)の方が
全然詳しいし、スエキチはマニアックなくらいフットバッグの事知ってる
本当に助かりました

Most Rippin' Run盛り上がったねぇ~!MCのとっしゅもお疲れ様
次回もすると思いますのでトッププレーヤーから初めて三時間の人まで
ジャンジャン参加して盛り上げてください☆


ワールドクラスのプレーヤーを生で見た事なかった人たちは
ケンとアンドリューのシュレッドには相当ビックリした事でしょう
またこれでみんなのモチベーションがあがる事間違いなし!
二人のスキルと人間性に頭が上がらないです

最後にkimが一番働いてくれてホントに助かりました
お手伝い係みたいの募集すればもっと楽なんだけど

「一人でもたくさんの人が蹴れるようにできるだけ二人で」
「手作り感があって誰でも参加できる楽しいイベント」

って決めたのもkimでそれを会場や打ち上げでも貫き通してました


オツカレーション!TSG_d0001447_59835.jpg

                     (kim&USK)

こうやってイベントを開催してフットバッグのスキルや情報の交換はもちろんだけど
実際に人と人が触れ合って仲間がたくさん増えるのが一番嬉しいです
まだまだ人口のすくないマイナースポーツだけどこれからもっと人口が増えて

「趣味は?」って聞かれた時に「フットバッグです」ってのが通じるようになって欲しい
(ちなみにこのコメントはヘンモ君のをパクリました)

ほかにもUSKが気づかない所でもいろんな人がお手伝いしてくれたと思います
そんなみんなに「ありがとう」です

次の大きなイベントはJFCかな?あ~楽しみでっす☆


オツカレーション!TSG_d0001447_523840.jpg

             TSG4で待ってるよ!(photo シゲ)


追記  タイシのヒューマンビートボックス☆カッコよかったぞ!
by tsg-3 | 2005-05-04 05:12 | アナウンス
<< TSG3の写真 おつかれさまでした >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Thank you!
by Eric at 09:45
Well done!
by Quentin at 09:44
Good design!
by Felix at 09:43
Great work!
by Kevin at 09:42
Great work!
by Nathan at 09:40
Great work!
by Judy at 16:57
Nice site!
by Maggie at 16:56
Well done!
by Don at 16:54
Well done!
by Roy at 16:53
Nice site!
by Rebecca at 10:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧